FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.11 見てきたよ
ポケモンの映画見に行ってきましたよ!


公開初日の一番早いやつを見ました。

周りは親子とか、子供の友達同士とか・・・

大学生なんてあんまりいなかったぜ!!

友達がいたのが救いだったなぁ。

俺一人だったら恥ずかしさで心が折れていたかもしれない・・・


とまぁ、友達と3人で行ったわけです。

ちゃんとセレビィもいただいてきました。


ポケモンの映画を映画館で見るなんていつ以来だろうなぁ・・・

めっちゃ久しぶりだったけど

十分楽しめましたよ~

ゾロアとセレビィかわいかったです、はい。


見てる途中で

どこかの子供が

「ゾロアどーしたんー?だいじょーぶなんー?」

みたいなことを泣きながらいっていた。

あぁ・・・純粋すぎるぜ・・・


借り暮らしのアリエッティだっけ、ジブリのあたらしいやつ。

あれの宣伝を映画始まる前にみたけど

おもしろいのかな~

登場人物2人しかでてこなかったな・・・

もうすぐ公開みたいだね

レンタルはじまってから借りて見るかな~

そうしよう。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sktfantagrape.blog6.fc2.com/tb.php/18-64fb2379
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。